【イヤーアルバム・フォトブックハードカバー】 2冊注文でさらに1冊無料キャンペーン

毎年ご好評いただいている1冊無料キャンペーン!
今なら2冊ご注文いただくと、プラス1冊(3冊目)が無料になります。
スマホに撮りためた思い出の写真をフォトブックにして、キレイに残しませんか。

大切な人への贈り物に最適です!
おじいちゃん、おばあちゃんへのお孫さんの成長記録の贈り物。
かわいいワンちゃん、ネコちゃんの写真集。
卒業、卒園、卒団の記念品としてもおすすめです。

キャンペーンについて

1.店頭の注文機、ネットから「イヤーアルバム」、または「フォトブックハードカバー」をご注文。
2.店頭受け取り時、ご注文1冊ごとに専用スタンプカードにスタンプ1個を捺印いたします。
3.スタンプを2個ためると、1冊(3冊目)が無料!

3冊目無料 サイズ・ページ数について
・2冊のご注文が同一商品である必要はありません。
・2冊同サイズの注文の場合、ご注文サイズと同じサイズになります。
・2冊のご注文サイズがA5とA4の場合はA5サイズになります。
・2冊の注文ページ数は問いません。
・無料でのご注文は32ページまでに限ります。32ページを超える場合は、店頭価格の差額分を頂戴いたします。
・2冊の注文は注文日の異なる1冊ごとの注文でも、3冊を同時にご注文いただくこともできます。
・店舗受取のみのキャンペーンとなります。ご自宅への配送はキャンペーン対象外です。

スタンプカードについて
・スタンプカードは店舗印のお店のみ有効になります。
・スタンプカードの合算はいたしかねますので、ご了承ください。
・スタンプカードは現金及び、他の商品とのお引き換えはできません。
・カードを紛失した場合、再発行はできません。(スタンプは無効になります)

イヤーアルバムについて

日本子育て支援大賞2020受賞!

忙しくても、ちゃんとつくりたいママへ。

子供の笑顔も、ママの時間も、家族の幸せも。
イヤーアルバムは、ママの声から生まれた、ママのためのフォトブックです。

  • AI活用技術がサポート
    仕上げの一歩手前まで、いい写真を選んで素敵にレイアウト。
  • 使いやすい、しっかり製本
    お子さまの将来まで大切に残す。丈夫で安心なハードカバー仕上げ。

イヤーアルバムについて詳しくはこちら >

フォトブックハードカバーについて

オリジナル性の高いフォトブック

画像や文字のほか、背景やイラストを自由に組み合わせて、よりオリジナル性の高いフォトブックが作成できます。

プリント品質は高画質・高精細の「写真仕上げ」です。

特別なフルフラット製本方式

フォトブックに製本した時の写真の見え方を重視し、ハードカバータイプでは特別なフルフラット製本方式を採用しています。

一般的なフォトブックは、ページの真中が見えにくい製本方式になるのに対し、富士フイルムのハードカバータイプはページをフラットに開ける特別な製本方式を採用。
ページをまたぐレイアウトでも写真が切れることがありません。

キャンペーン期間

キャンペーン期間:2022年1月1日(土) 〜 1月31日(月)ご注文分まで
1冊無料注文 有効期限:2022年1月1日(土) 〜 2月13日(日)ご注文分まで

店舗検索・ご注文について

コイデカメラで写真プリント
タイトルとURLをコピーしました