新型コロナウイルスに関する取り組み・営業時間変更のお知らせ

(11月1日更新)

平素より、コイデカメラをご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大の抑制と予防に向けた様々な取り組みがされる中、コイデカメラにおきましては、お客様の安心・安全を第一に考え、また店舗で働くスタッフが安心して働けるよう、対策に日々取り組んでおります。
弊社の新型コロナウイルスに関する取り組みについて、以下にお知らせいたします。

コイデカメラの新型コロナウイルス感染症に関する対策について

■ 店舗営業時間について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様と従業員の安全を最優先に考え、営業時間を短縮させていただいておりましたが、9月30日(木)の緊急事態宣言解除を受け、一部の店舗を除き営業時間の短縮を終了し10月1日(金)より通常営業とさせて頂きます。

営業時間短縮が延長になる店舗は、下記の通りになります。

詳しい営業時間は、店舗検索よりご利用の店舗を指定してご確認ください。
(情報は随時更新しておりますが、急遽変更となる場合もございます。)

■ 営業時間変更する店舗(10月1日以降)

コロナウイルス感染症拡大に備え、下記のとおり営業時間の変更をさせていただきます。

神奈川地区

店名 営業時間 備考
中央林間東急スクエア店 10:00~20:00 当面の間

※上記以外の店舗は、10月1日(金)より通常営業となります。

お問い合わせ先

休業期間中のお電話でのお問い合わせに関しましては、「お客様サポートセンター」をご利用ください。
「お客様サポートセンター」
フリーダイヤル:0120-510-121
受付時間:10:00〜17:00(日曜定休)

※12月中は日曜も休まず受付しております。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

コイデカメラで写真プリント
タイトルとURLをコピーしました