パソコンの注文で画像のアップロードはできるのですが、画像の編集ができません。
以下内容をご確認お試し下さい。
<ブラウザのキャッシュのクリア>
お使いのブラウザの「Cookie、インターネット一時ファイル、履歴」を削除して下さい。
※各サイトの認証でパスワード等の自動認証を有効にされて いる場合は下記操作により一旦全てクリアになる場合がございますので予めご了承ください。
<ブラウザの変更>
ブラウザを変更して操作をお試しください。
<動作環境の確認>
ご使用のパソコンのOS、ブラウザによっては正常なご利用ができない場合がございます。動作環境につきましては、
https://pg-kd-ja.fujifilm.com/usage-environment.html
にて確認が可能です。日本語版OS、ブラウザのみになりますので予めご了承下さい。
<回線の混雑、プロバイダーのトラブル>
ご家庭からの接続の場合、電話回線の混雑や、プロバイダーのトラブルなども原因として考えられますので時間帯をずらして、
もう一度お試し下さい。
<接続環境の確認>
インターネット接続条件といたしまして、ADSL以上の高速通信環境が必要となります。また、無線LAN で接続している場合
一度、有線接続にしてご注文する方法を一度お試しください。
<ブラウザの二重起動>
ブラウザのウインドウを複数ページ立ちあげていますと、エラーが発生する場合がございます。二重起動を行なっていましたら、ウインドウが一つだけ起動している状態で、再度お試し下さい。
<ブラウザのリセット>
お使いのブラウザのリセットをお試しください。
※注意 ブラウザの設定、履歴等が全てクリアされ、初期設定になりますのでご同意いただける場合、行ってください。