ユーザー登録時「30111-J2 メールアドレスが違う可能性があります」というエラーが出る
エラーが表示される原因としましては、以下のことが考えられますので登録のアドレスが合致していないか確認をお願い致します。
「xxxxxxnejp」 (アットマーク)がない
「xxx@xxx@nejp」 (アットマーク)が2個以上ある
「@nejp」 (アットマーク)で始まる
「xxx@」 @(アットマーク)で終わる
「.xxxx@xxx.ne.jp」 .(ピリオド)で始まる
「xx(xx)@xxx.ne.jp」 ()等の使用できない文字が含まれている
「xx(xx)@xxx,ne.jp」 .(ピリオド)が,(カンマ)になっている
その他、@の前にピリオドなどの記号が入っている、@を全角で入力しているなどの場合もエラーが発生する可能性がございます。
併せてご確認いただければ幸いです。