2月22日は「猫の日」愛猫の写真で楽しもう!

2月22日は「猫の日」です!

ワンズモール稲毛店では、店名をもじって「にゃンズモール写真展」を開催中です!
お客様から募集したかわいい「にゃンちゃん」の写真をたくさん展示しています。
ぜひ自慢の愛猫の写真を飾ってみませんか?
また、たくさんのかわいいい「にゃンちゃん」の写真を見てほっこりした気分になりませんか?

ワンズモール稲毛店にお立ち寄りの際は、ぜひ「にゃンズモール写真展」をご覧になってみてください!

自慢の愛猫の写真をプリントグッズにしてみませんか?

かわいい愛猫(もちろん愛犬も)とはいつも一緒に居たいものですよね!
スマホにあるかわいい「にゃンちゃん」「わンちゃん」の写真でオリジナルグッズを作って
いつも一緒に持ち歩きませんか?
トートバッグや缶バッジ・マグネット・キーホルダーなど、
コイデカメラではオリジナルグッズがスマホの写真で簡単に作れます!
ぜひお近くのコイデカメラのスタッフまでどうぞ。

コイデカメラで写真プリント
タイトルとURLをコピーしました