【プリントデイズ】写真と。もっと。子供サイズTシャツ新登場!

お子さまとの思い出を、世界に一つだけのオリジナル写真入りTシャツで着こなしのアクセントにしよう。
大切なお子さまの写真や家族、ペットの写真がスマホにいっぱい保存されていると思います。
そのようなお客様にオススメなのが、スマホの写真を使って作れるオリジナル写真入りTシャツです!
写真やイラストからTシャツが誰でも簡単に作れて、思い出をひと味違った形で残せます。
お気に入りの写真や大切な思い出の写真をTシャツにして、オンリーワンなオシャレを楽しんでみませんか?

家族でお揃いのTシャツを着こなそう!

家族みんなでお揃いのTシャツを着てお出かけなどはいかがですか?
旅行の時などに着れば「仲良し家族だね!」「お揃いでオシャレだね!」など、周りから注目を浴びること間違いなしです!
もちろん素材もしっかりしていますので、普段使いでも問題ありません。
お店では売っていない、ちょっと特別感のあるTシャツでオシャレを楽しんでみてください!

兄弟・姉妹でお揃いのTシャツを着こなそう!

お子さんの書いたイラストや好きな写真で作るオリジナル写真入りTシャツで仲の良さをアピールしよう!
世界に一つだけのオリジナルTシャツを着れば、友達から注目を浴びること間違いなしです。
兄弟、姉妹でお揃いのTシャツもオススメです。
周りのみんなとはひと味違うオシャレをオリジナルTシャツで楽しもう!

Tシャツの料金・サイズ・納期について

価格:2,200

サイズ表

S 身丈65cm×身幅47cm
M 身丈68cm×身幅50cm
L 身丈71cm×身幅53cm
XL 身丈74cm×身幅56cm
110 身丈43cm×身幅33cm
120 身丈47cm×身幅35cm
130 身丈51cm×身幅37cm
140 身丈55cm×身幅40cm
150 身丈59cm×身幅43cm

カラー:ホワイト・グレー・ブラック・ネイビー
受け取り目安:約2週間

ご注文はこちら

コイデカメラで写真プリント
タイトルとURLをコピーしました