思い出の写真を友達とシェアしておそろいにしよう!

4月から新生活を迎える皆さんへ

楽しかった学校生活や、日常の思い出の写真を、友達や仲間とシェアしておそろいにしてみませんか?

コイデカメラの店舗やネットで注文出来るサービスで、好きな写真をカンタンに可愛くプリントできます。

写真をカットして友達や家族とシェアしたりスマホケースなどに入れて、お気に入りの写真を持ち歩くことも。

例えば、卒業してなかなか会えなくなる友達と過ごした日々をおそろいで持ったり、恋人との思い出をプレゼントしたり使い方は自由です!

シェアしておそろいにするのに最適な写真サービスを紹介します。ぜひ店舗へ足を運んでプリントしてみてください。

PDAYトレカ

人気の透明トレカが1枚からつくれます。
シェアするのに最適なデザインもたくさんありますので、好きな写真でシェアしておそろいの写真を持ち歩いたりすることもできます。

スマホケースに入れてもカワイイ!
カットして友達や恋人とシェア出来ます
※印刷されていない透明部分をカットしてください

分割プリント

好きな写真を小さなサイズに分割してプリント。
2分割から16分割までお好みサイズに分割、背景色、デザインも選ぶことができます。

分割数とサイズが選べるので使い方は人それぞれ!

裏面をシールにもできるので、手帳やノートに貼るのもおすすめ。

シャッフルプリント

さまざまなシーンを1枚にまとめてプリント。
レイアウトも多数用意していますので、お好みの形にカットしたり楽しみ方は自由です。

楽しかった思い出のシーンを1枚にギュッとまとめられます。

文字を入れたりスタンプを押したり可愛くカスタマイズできます。

ネットからのご注文・店舗検索はこちら

コイデカメラで写真プリント
タイトルとURLをコピーしました