【ステイホーム】スマホの写真をプリントしてみませんか?

スマホの中の写真をネットプリントで注文してみよう

コロナの影響もあってなかなか出かけられない毎日が続いていると思います。
でも、今は我慢の時ですね。

ステイホーム中は、みなさんどうお過ごしでしょうか?

スマホの画面見ている時間が増えていると思いますが、昔の写真を見返している方も多いのではないでしょうか?
このゆっくりできる機会にスマホの写真をプリントしてみませんか?

スマホの写真をプリントする

毎日たくさんの日常をスマホで撮影していると思います。

その撮った写真はスマホの中にたくさん保存されていきますね。
フィルムカメラやデジタルカメラを使っていた時とは、すぐ撮れて便利なスマホのカメラは、撮影枚数も何倍にもなっているのではないでしょうか。

<家族やお友達におすすめ>

特にスマホで撮影された写真は、SNSでみんなと共有したり、いろんな楽しみ方があると思いますが、
写真は見返して、家族やお友達と語り合うことで、より深い思い出になりますね。
写真にすることで、いつでも誰でも思い出を振り返ることができる幸せいっぱいの宝物になるはず。

<保存におすすめ>

スマホやパソコン、クラウドに保管していても、データは一瞬で消えてしまうリスクがあります。
大切な写真は、紙にプリントすることでデータ保存に比べ消失のリスクが格段に低くなります。
多少の浸水などでは、写真がダメになってしまうことも少ないため、保存にもおすすめです。

スマホで見られれば、別にプリントしなくても・・と思う方にこそぜひ!
紙に印刷される写真の良さを体験してもらいたいです。

大切な一枚、最高に楽しかった時の一枚を選ぶ時間、それもまた幸せな時間の一つになりますね。

スマホから簡単に注文できます

ネットプリント注文のメリット

  1. 店頭受取なら、最短1時間仕上げ

店頭受取であれば、いつものお買い物のついでに受取り可能です。
注文も営業時間に関係なく、お好きな時間に注文できるのでとっても便利!

  1. ご自宅への宅配も選択可能!

近くにお店がない、営業時間内にお店に行けない方へは宅配サービスも行っております。
自宅に写真が届くので、お忙しい方にはおすすめのサービスです。

  1. 店頭と同じ富士フイルム純正仕上げで最高品質のプリント

当社ではお客様の大事な思い出を最高のプリント品質でお渡ししています。
富士フイルム純正の機器や印画紙を使用し、一枚一枚丁寧にプリントしております。

スマホからネットプリントご注文方法

アプリをダウンロードしておくと次回の注文がとっても便利に!

「写真プリントアプリ」は、こちらからダウンロードしてください。使用料はもちろん無料です。

  • App Store でダウンロード
    for iPhone/iPad
  • google play でダウンロード
    for Android

今すぐネットで写真を注文してみよう

下のリンクからプリントサービス紹介ページに移動しネット注文画面へ進めます。

ネットプリントのお問い合わせ

ネットプリント注文のお問い合わせ「お客様サポートセンター」にて承ります。

※ネットプリントのお問い合わせの際は、サービス名(プリント、フォトブック、年賀状・ポストカード、会員登録)と、ご注文番号のご記入をお願い致します。

「お客様サポートセンター」

フリーダイヤル:0120-510-121
受付時間:10:00〜17:00(土曜・日曜定休)

※12月中は土曜・日曜も休まず受付しております。
※上記以外の日時は、ご利用の店舗までお問い合わせください。

コイデカメラで写真プリント
タイトルとURLをコピーしました