【ネットプリント限定】手書き機能を追加しました

お子様の描いた絵や覚えたての文字、趣味のイラストなどをスマートフォンで撮影するだけで文字や絵を抜き出せ、簡単に写真と合成できる新機能がネット注文限定で出来るようになりました。

大切な人や家族へのフォトギフトのアクセントとしてぜひお試しください。
一生懸命に描いた絵や文字が入ったプレゼント、世界でひとつのオリジナルギフトになります。

ネット注文も簡単!スマホから便利に注文できます!

NEW!手書き機能とは?

大切な人に想いを伝えたい…でも忙しくて準備に時間が掛けられない…
そんな人も大丈夫!ネットプリント限定の「手書き機能」を使って、簡単に想いの詰まったフォトギフトを作ることが出来ます。

①紙に書いて撮影して、簡単に合成

ネットプリント注文にて「手書き機能」(無料)を使えば、描いた絵や文字をスマホで簡単に読み取れます。
添える手書きは、メッセージでも、イラストでもOKです。

②ネット注文でかんたんに

ネット注文限定で使える無料機能です。ネットで完結、どこからでも簡単に注文出来ます。
スマホの写真を使ってかんたんに、いつでもどこでも注文できるのでとっても便利。

③陶器や布にも、直書きの失敗なく安心

定番で人気のマグカップやトートバッグに手書きと写真が入るとより特別なプレゼントに。

写真プリントはもちろん、マグカップ、クッション、トートバッグなど、直接書き込むのが難しいアイテムにも手書き合成できます。紙に書いた文字やイラストを使いますので、小さいお子さまでも失敗なく安心して作成できます。

手書き機能が使えるアイテムはこちら>>>

<バラエティプリント対象商品>

・ワンダーシャッフルプリント / シャッフルプリント
・デザインコラージュプリント
・デザインフレームプリント
・分割プリント

<フォトグッズ対象商品>

・トートバッグ(Sサイズ・Mサイズ)
・マグカップ
・Tシャツ
・クッション
・スマホケース
・スマホリング

※ディズニータイプは対象外となります

コイデカメラで写真プリント
タイトルとURLをコピーしました