【年賀状印刷】宛名印刷まだ間に合います!スピード仕上げ!

ネット・アプリからの注文が断然お得!

だんだんと気温も下がって、クリスマスも近づき年末らしくなってきました。

年賀状の準備はできていますか?元旦に年賀状を届けるためには、12月25日までに投函することが必要です。
ぜひ!お得で早いコイデカメラに年賀状も宛名印刷もお任せください!
年賀状以外にも、喪中はがき、寒中見舞いはがきなども取り扱っております。

【コイデカメラの印刷の年賀状】ならスピード仕上げで納期が早い!

【ネット注文】3つのお得ポイント!

\スマホから24時間いつでも注文できます/

【コイデカメラの年賀状アプリ】からの注文がお得

  1. 宅配受取指定で、宛名同時印刷仕上げも翌日発送

お店に行かなくても受け取れる【宅配受取】なら翌日出荷で便利
さらに、日曜日も受注しているので翌日発送が可能です!

  1. メール便なら全国配送無料!

メール便なら送料無料でお届けしますので、とってもお得!
友達用、ビジネス等など複数タイプを作成しても送料がかかりません。

  1. ネット注文限定、宛名印刷代無料(基本料金500円のみ)

宛名印刷も同時に頼むのがとっても便利でお得!
ネットで注文すれば、1枚当たり100円の掛かる宛名印刷料金が無料に!
(店頭の場合:基本料金1,500円+1枚当たり100円かかります)

※富士フイルムとコダックの年賀状は対象外です

※15時までのご注文は翌日出荷。それ以降は翌々日に出荷します。

※貼り合わせ、金箔、美濃和紙、阪神タイガ-スタイプは除きます。

年賀状で自分や家族の近況報告、上司へのお礼を伝えませんか?

本来、年賀状は、遠くの方や久しく会えなかった方へ新年のご挨拶を送り、日ごろお世話になった方へ感謝の気持ちを込めて近況報告や日ごろのお礼を伝えることが目的です。

コイデカメラでは、写真屋らしく写真と一言コメントで気持ちを伝えることをおすすめします。

最近はスマホやSNSで簡単にメッセージを送ることができますね。
年賀状を送ったり、もらったりすると、来年またそのハガキを見て、家族や友達のことを思い出すことができます。一言手書きのコメントが入っているととても嬉しいですね。

ビジネス用の年賀状もご用意しております。いつもお世話になった上司へ一言お礼と目標を添えて送ると感謝の気持ちが伝わります。

証明写真・写真プリントはコイデカメラ
タイトルとURLをコピーしました