写真を貼ってオリジナルの年賀状を送ろう!

年賀状の準備はお済でしょうか?
今年の年賀状は、ワンポイントに写真をプラスして、例年とは違うオリジナルの年賀状にしてみませんか?
写真を貼ると、大切な人とのつながりがより深くなりますよ。

  1. 分割プリントってこんなプリント!

分割プリントはスマホの写真を1枚の中に簡単に分割してプリントにするサービスです!
価格は220円~で、お店ですぐにプリントすることも出来ますし、ネットで注文することも可能です!

写真のサイズ、分割数を選ぶことが出来ますので、用途に合わせた大きさのプリントを作ることが出来ます。
※プラス110円~裏面をシールにすることも出来ますので、便利にお使いいただけます。

年賀状に貼って、いつもと違うオリジナルの年賀状を作ったり、
手帳に貼ったり、お子様の持ち物に貼ったり、自由にお使いいただけます!

  1. 年賀状のワンポイントに!

毎年イラストだけの年賀状を送る方も多いと思いますが、今年はお気に入りの写真を貼って送ってみませんか?

スマホの中にあるお子さんや家族、ペットの写真を貼って送れば、オリジナルの年賀状に早変わり。
分割プリントなら、年賀状の余白に合わせたサイズで簡単にワンポイント写真を作ることが出来ます!シール仕上げにすれば、糊も不要でカットしてすぐ貼ることが出来ます。

今年の年賀状は分割プリントでワンポイントを加えた年賀状で
大切な人に写真をプラスして送れば、より絆が深くなること間違いなしです!

  1. お店、またはネットから簡単に注文できます!

店頭にある注文機から、簡単注文してすぐにお渡しいたします。

またスマホやパソコンから好きな時にネットからでもご注文いただけます!

コイデカメラで写真プリント
タイトルとURLをコピーしました