コイデカメラ|写真の品質へのこだわり

お客様の大事な写真を「キレイに・便利に・安心して」お受け取りできるよう実施している、コイデカメラのこだわりをご紹介します。

【キレイ】写真についてのこだわり

一枚一枚しっかり調整、しっかりチェック

キレイなお写真をお渡しできるよう、ベテランスタッフが一枚一枚写真の色合い、明るさを調整、仕上がった写真も写真の色合い、汚れ、傷などがないか、一枚一枚丁寧に写真をチェックしております。

何度でも焼き直しいたします

品質には気をつけておりますが、仕上がりの明るさなどが気になる場合はスタッフまでお気軽にお申し付けください。
ご満足いただけるまで、何度でも写真を焼き直しいたします。

【キレイ安心】プリント機器についてのこだわり

機器メンテナンスの実施

機器のメンテナンスは店長が責任をもって、毎月スケジュールを管理して実施しております。
また毎月店舗でプリントしたテストプリントを富士フイルムにて色調を検定、全店舗で最高水準の写真をお渡しできるよう努めています。

富士フイルム純正の印画紙を使用

世界最高水準の「画像保存性」とハイライトからシャドーまで豊かな階調を実現する「色再現性」をあわせもった「EVER-BEAUTY PAPER for LASER」を採用。フジフイルム純正の高級印画紙で、大切な一枚を「もっとキレイに」「いつまでも美しく」残せます。

富士フイルム最上位プリント機器を採用

コイデカメラでは全店舗で富士フイルムの最上位機種である「Frontier LP5700R」を使用しております。
1時間に約2,000枚の銀写真をプリント可能。「精密レジスト技術」、「処理部・搬送部の安定化技術」、「新水洗処理技術」など、迅速処理を可能にする多数の技術を搭載。また、独自開発の高速レーザー露光方式により、超高画質なプリントを実現しています。

【便利】最短5分仕上げ

店頭のご注文は、ご注文から最短5分仕上げ。
店内でお待ちの間に仕上がりますので、すぐにお持ち帰りいただけます。
ネットからの注文は、最短1時間で仕上がります。
お買い物のついでや、仕事帰りなどに便利にご利用いただけます。

【安心】店頭スタッフがご案内いたします

店頭のプリント注文機の操作方法や、スマホに入っている画像のプリント方法など、ご不明な点がありましたら店頭スタッフまでお気軽にお声をおかけください。
分かりやすく丁寧に操作のご案内をいたします。

写真に関するご相談も喜んでお受けいたします。古い写真や色褪せた写真、傷んだ写真など写真でお困りのことはお気軽にお声かけ下さい。

証明写真・写真プリントはコイデカメラ
タイトルとURLをコピーしました