夏休みの思い出をカタチにしよう!

旅行やお祭りの写真など楽しかった思い出をフォトブックにしよう!

毎日暑い日が続いていますが、今年の夏休みは楽しく過ごしていますか?
旅行したりお祭りに行ったり楽しい思い出がたくさん出来た人も多いと思います。

楽しかった思い出は、フォトブックにまとめて残しませんか?
たくさんの写真を選ぶだけで、自動でレイアウトもしてくれるフォトブックなら
夏休みの思い出をキレイにカタチに残すことが出来ます!

心に残った景色やお子様の笑顔の写真がたくさん入ったフォトブックを作って
夏の思い出を1冊にまとめましょう!

ソフトカバーA5とPhotoZINEがオススメ!

スマホの写真で店頭でもネットからでも簡単・すぐに作れます!
ソフトカバーA5は写真と同じ高級印画紙仕上げなので、キレイで保存も長持ちします。
PhotoZINEは印刷仕上げで手軽に作れるカジュアルさが魅力です。

写真を使った課題でもっと楽しく作ろう!

ぜひ!自由研究や課題の中に、写真を使ったもので仕上げてみませんか?
写真があることでグッと分かり安く、伝わりやすいものになると思います。
また、写真を撮ること、記録することの大切さも同時に学ぶことができるので、夏休みの体験には最適です。

宿題のスマホ写真のプリントは当店にお任せください

コイデカメラでは、夏休みの課題に使う写真を、スマホ写真をプリント出来ます。
一般的なサイズの写真だけでなく、大きいサイズの写真、通常よりも小さいサイズの写真、1枚の中に分割してプリントされている写真など、必要に応じて様々な種類の写真がプリント出来ます!

夏休みの宿題には『ハーフサイズプリント』がおすすめ!

いつものLサイズの約半分くらいの小さいサイズの『ハーフサイズプリント』が人気です。
特に、宿題に扱いやすく便利なプリント方法です。A4ノートであれば、約9枚を貼り付けできるサイズなので、写真をたくさん使った宿題に便利です。料理などのテーマで、その工程を細かく説明することにも最適です。

旅行などの日記の写真には『分割プリント』がおすすめ

日記などの宿題には、プリクラサイズにもプリントできる『分割プリント』がおすすめ!
1ページにたくさん写真を貼れるので、たくさんの思い出を残せます。店頭注文であれば、シール仕上げも承っております。お家に帰ってすぐに作業ができて便利です。サイズもL~2Lサイズ、分割数も様々な種類があり、とても便利なプリントです。

写真の注文は『スマホからネット注文』と『お店でプリント注文』があります

ネットプリント注文はこちらから

ネットからもスマホ写真が簡単に注文出来ますので、お子さまの夏休みの自由研究や宿題に使う写真はコイデカメラにお任せください!
ご自宅にお届けする『宅配サービス』も選ぶことができますので、とっても便利です。

お近くのコイデカメラでも注文できます

スマホやパソコンが苦手な方には、お近くのコイデカメラでスタッフが丁寧にご説明いたします。

コイデカメラで写真プリント
タイトルとURLをコピーしました