桜が見ごろです!スマホ写真を楽しもう!

桜の写真を楽しもう!

だんだんと暖かくなり色んな所で桜が見ごろを迎えていますね!
私の住んでいる地域の桜も満開までもう少しという感じです。
ぜひ、みんなが大好きな桜を写真に撮ってプリントして楽しんでみませんか?
スマホ画面と同じサイズ感のハーフサイズプリントは89x63mmでトレーディングカードとほぼ同じ大きさです。
かわいらしさを追求した、手のひらサイズの小さな写真を使っていろいろ楽しんでみて下さい!
お散歩がてら少し足を止めて桜を撮影して、春を目一杯感じてみるのはいかがですか?

ハーフサイズプリントで桜を作ってみた!

100円均一で購入した木の枝にハーフサイズでプリントした桜の写真をクリップして、桜の木を作ってみました。
いつも見慣れたスマホと同じサイズ感のプリントなので扱いやすいです!
自分の好きな写真をアクセントにしても面白いです!
ぜひおうちでもお花見気分を味わってみませんか?

ハーフサイズプリントってこんなプリントです!

◇今までなかった新感覚のサイズ!
いつも見慣れたスマホ画面と同じ、手のひらサイズの小さな写真です。
サイズはL版を半分にした、89x63mm。小さいことで、かわいらしい雰囲気になり、たくさんの写真もかさばりません。

◇選べるフチのデザイン!
写真の雰囲気や用途に合わせ、周りにフチをつけるか選べます。文字を書くスペースを残した「下フチ」ならメッセージも書けます!
記録としてメモを書いたり、贈り物として大切な人へメッセージを書いたりすることが出来ます。

証明写真・写真プリントはコイデカメラ
タイトルとURLをコピーしました