【プリントデイズ】写真と。もっと。父の日おススメギフト

6月19日(日)は父の日です。
大好きなお父さんに「いつもありがとう」の感謝の気持ちを贈りませんか?
写真やイラストで作るオリジナルグッズなら、
お父さんも喜んでくれること間違いありません!

大好きなお父さんにオリジナルグッズを贈ろう!

スマホの写真で作れるオリジナルグッズを紹介します。
お店で簡単・すぐに作れるので贈り物に最適です!
注文操作で分からないことは、スタッフがご案内いたします。

写真やイラストで作るオリジナルフォトカレンダー

お子さんの写真やイラストで作れるフォトカレンダーのプレゼントはいかがですか?
職場のデスクや自宅の書斎に飾れるフォトカレンダーなら、いつでも大好きな写真と一緒に過ごせて、お父さんも毎日がハッピーになります。
スマホの写真で、簡単、すぐに作れるフォトカレンダーをプレゼントして感謝の気持ちを伝えよう!

写真やイラストで作るフォトブック

久しぶりの旅行や楽しい思い出を1冊にまとめてフォトブックにして贈りませんか?お父さんの大好きがいっぱいのフォトブックなら、スタンプや文字も書き込めて、感謝の気持ちを伝えることが出来ます!
世界に1冊の特別なフォトブックならお父さんを喜ばせること間違いなしです。

フォトカレンダー、フォトブック、店舗について詳しくはこちら

コイデカメラで写真プリント
タイトルとURLをコピーしました