【宅配できます】母の日に写真カレンダーを贈ろう

もうすぐ「母の日」ですね。

大好きなお母さんにいつもの感謝を伝える特別な日

「ありがとう」と一緒にプレゼントを贈りたい。

感謝の気持ちをカタチで残したい。

直接「ありがとう」って言うのは少し照れる。

でも、気持ちは伝えたい・・・。

毎年のことだから悩みますね。

そんな時にコイデカメラのおすすめは、直接宅配もできて
スマホにあるお気に入りの写真でつくる「写真カレンダー PDAY」

お母さんの好きなもの 好きな人 好きな場所

最近の写真じゃなくても、スマホの中にたくさんある思い出から

お母さんのことを想いながら、写真を選ぶ時間もまた特別な時間。

今年の「母の日」のプレゼントは、写真カレンダーにしませんか?

贈り物におすすめのカレンダーは3種類

卓上カレンダー[スタンドケース付]

壁に貼ったり、フレームに入れて飾ったり、ポストカードタイプだから自由に楽しめます。

卓上リングカレンダー[リング台紙タイプ]

定番のリングカレンダーは、高級感があり、場所を選ばず、どんな部屋にも馴染みます。

壁掛けカレンダー[フック穴タイプ]

大きく見やすい壁掛けカレンダーは、予定を書き込めたり、普段使いに重宝します。

注文方法はとってもカンタン!

なかなか外出できない今ですが、お店に行かなくてもスマホから直接注文可能。

PDAYならネットで注文、宅配にてご自宅にお届けも可能です。

もちろん、離れたところに住むお母さんに届けることも可能!

ご注文にアプリやログインは不要です。
操作自体もとっても簡単!

スマホやパソコンがあれば、いつでもどこでも簡単に注文できます。

※カレンダーのお試し作成(ご注文前まで)できます

宅配・メール便について

新型コロナウイルス感染症の影響により、7営業日程度で発送(混雑状況により変動します)。
※PDAYカレンダーは2021年4月はじまりとなります。

まとめて作るととってもお得!

オリジナルカレンダーは、母の日以外にもとっても人気です。
お子様の写真をおじいちゃん、おばあちゃんに贈ったり。

なかなかGW(ゴールデンウィーク)に帰省できない今は、
成長したお孫さんのかわいい笑顔の写真を見ると、きっと元気が湧いてくると思います。

こんな時だからこそ、カレンダーを毎日見て笑顔に元気なれる。
そんな力が「写真」にはあると思います。

スマホの中の写真で、気軽に1冊から作れるオリジナルフォトカレンダー「PDAY」をぜひお試しください。

コイデカメラで写真プリント
タイトルとURLをコピーしました