用途別おすすめプリントサイズ!

コイデカメラではたくさんの大きさの写真を注文することが出来ます。

そんなたくさんの選べる写真サイズからプリントバイヤーイチ押しの写真サイズと使い方を紹介いたします!

①何でも使える標準サイズ【Lサイズ89mmx127mm】

いわゆるサービスサイズにあたる「Lサイズ」のプリントは、
写真をアルバムに保存したり、フレームに入れてインテリアとして飾ったり、
お友達にちょっと写真を差し上げるのに使うことが出来る万能型の写真サイズです!
光沢仕上げとマット仕上げが選べて、反射のないマット仕上げは、
フレームに入れてもガラスに付着しないので写真が長持ちします。
日常のちょっとした写真や、お子様の成長に合わせて大量に撮りためた写真は、
まずは「Lサイズ」でプリントしてみたらいかがでしょうか?

②スマホ画面と同じ大きさの新しいサイズ【ハーフサイズ89mmx63mm】

かさばらず、かわいさを追求した手のひらサイズの小さな写真です。
いつも見ているスマホの画面と同じ大きさになります。
スマホで撮った写真を、スマホの画面を見るだけで終わりにしている人はいませんか?
ぜひ「ハーフサイズプリント」で画面だけでなく「カタチ」にして楽しんでください!
お友達とスマホの写真をシェアしてプレゼントも出来ますし、ちょっとしたスペースで可愛く飾ることも出来ます。
また専用のアルバムも用意していますので、スマホ写真の整理と保存に最適です。
スマホで撮影はするけど、写真にしたことはないという人は、ぜひ「ハーフサイズプリント」をお試しください。
新しいスマホ写真の楽しみ方がみつかるはずです!

ハーフサイズプリントについてはこちら >

③SNSを利用している人にオススメ【ましかくサイズ89mmx89mm】

かわいくおさまる正方形のプリントです。インスタグラムにアップした写真をそのままプリント出来ます!
フレームに入れて飾ったり、ガーランドにして飾ったり、人によって様々な使い方が出来ます。
またスクラップブッキングや自由研究など、写真を切ったり、貼ったりして使うのにおすすめのサイズです。
白フチを入れることも出来るので、メッセージを書いてプレゼントに使うのもおすすめです!

④飾ったり贈ったりするのにオススメ【大伸ばしプリント】

標準サイズのLサイズよりも大きく見ごたえのある大伸ばしプリントは、
お気に入りの写真を部屋に飾ったり、大切な人への写真ギフトとして贈るのにおすすめです!
小さい写真よりも見応えがあって部屋にどう飾ろうかと考えるのが楽しくなります。
またお子さまの写真を、おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントするのにも、いつもより大きいサイズの写真を贈ると、喜ばれること間違いありません!シャッフルやコラージュプリントととの相性も抜群です。
いつもとちょっと違う「いいな」と感じた写真は、Lサイズより大きくプリントしてみて下さい!

証明写真・写真プリントはコイデカメラ
タイトルとURLをコピーしました