【受付終了】FUJIFILMスペシャルセミナー|萩原れいこ先生

【受付終了いたしました】
たくさんのご応募ありがとうございました。

FUJIFILMとのコラボ企画「X-S10」のスペシャルセミナーです。
X-S10のプロモーションにも参加している女性風景写真家の「萩原れいこ」さんに、その魅力を語っていただきます。

ZOOMを使用したオンラインセミナーになります。

新作も含め、素敵な風景作品をたくさんご覧いただけますので、スマホ、パソコンからお気軽にご参加ください。

講師紹介

講師:萩原 れいこ
沖縄県南城市出身。

学生時代にカメラ片手に海外をひとり放浪。
次第に日本の風景写真に魅了される。
隔月刊『風景写真』の「若手風景写真家育成プロジェクト」により、長野県志賀高原の石の湯ロッジにて年間の写真修行を経て独立。

風景写真家の中西敏貴、萩原史郎、萩原俊哉に師事する。現在は「Heart of Nature」をテーマに、志賀高原、 嬬恋、沖縄をメインフィールドとして活動中。
撮影や写真教室、執筆活動などを行う。

「人は自然の一部であること」の表現を追求し続けている。

萩原先生作品紹介

イベント詳細

開催日 2021年2月20日(土)
時間 13:30~15:00(質疑応答含む)
募集人数 100名(先着順)
参加費 500円(税込)webクレジット決済、もしくは最寄りの店舗にてお支払いください。
webクレジットの場合は、コイデカメラ(koidecamera_home_delivery@koide.jp)から「決済メール」が届きますので
そちらよりWebクレジット決済を行ってください。
当日必要なもの スマホ、またはパソコン
会話のため、マイク機能が必須です。(スマホは通話マイク、パソコンはマイク機能でOKです)
PC用カメラ(※任意 スマホはインカメラ、ノートPCなどのカメラ機能)

※初めての方でも安心な「ZOOMのマニュアル」も店頭でお渡ししております。
※セミナー前日までにセミナー受講案内をEメールにてお届けいたします。
(前日までに連絡がない場合は、お問い合わせ先へお電話ください)
お問い合わせ先「コイデカメラ お客様サポートセンター」:0120-510-121
※セミナー前日までに、参加費のお支払いをお願いいたします。

受付終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。
上記お申し込みボタンより申し込みフォームに必要事項を入力して「送信」してください。

こちらからWEB決済についてのメールを送らせて頂きます。
※コイデカメラ(koidecamera_home_delivery@koide.jp)から「決済メール」が届きますので、そちらよりWebクレジット決済を行ってください。

入金の確認が出来次第、オンラインセミナーへの招待メールを別途お送りいたします。

先生に質問がある方は、事前にお申し込み店にお伝えいただくか、申し込みフォームにてご記載ください。
時間の許す限り、ご回答していただきます。

証明写真・写真プリントはコイデカメラ
タイトルとURLをコピーしました