受験・願書用の証明写真、コイデカメラのおすすめポイント

コイデカメラでは、好印象で自信が持てる写真を撮影、お渡しすることを徹底しております。

おすすめ撮影セット

コイデカメラの証明写真おすすめポイント

  1. 明るさが調整された中で撮影しますので、自然な色合いで健康的な写真にお仕上げします。
  1. 撮影中はスタッフが身だしなみや表情についてアドバイスさせていただきます。客観的に見て良い印象になる写真を撮影いたします。
  1. 撮影した画像はすぐに確認できます。ご満足いただくまで撮り直しもいたします。
  1. 写真の仕上がりサイズも個別に合わせて、その場でカットしてお渡しします。

オンライン出願用データもすぐお渡し!

ミライコンパス対応インターネットWEB出願データや、各学校の指定サイズ、オンライン出願データなど、最短15分でお仕上げいたします。

受験・願書用撮影、ご来店前にご確認ください

  • 髪型は髪で目や耳が隠れていなこと、お顔周りをスッキリさせるとより印象が良い写真になります。
  • 髪は整え、髭は剃ってご来店ください。
  • 制服を学校の校則どおりに正しく着用してください。

実際にご利用された「お客様の声」

髪の毛や制服のアドバイスありがとうございました。おかげさまで受かりました。

良い姿勢、良い表情で撮ってくれて、合格出来ました。

証明写真はいつもここで撮ってもらいます。撮り直しもしてくれるし、緊張もせず落ち着けます。

親切で丁寧、仕上がりも早いので助かります!

証明BOXで撮らなくて良かった!凄くいい顔じゃない♪と、お母さんが喜んでいました。

お兄ちゃんの時もコイデさんで撮ってもらって受かったのでまたきました。

待ち時間は20分ほどなので、そのあいだイトーヨーカドーでお買い物とかできて便利です。

昨年上の子が撮影していただいたので今度は下の子もお願いに来ました。

お友達もこちらで撮影していただいて良かったよと紹介されたので来ました

「この子らしい表情です。撮っていただきありがとう」

「無事合格できました!!入学祝いの写真もお願いします!!」

この前撮影してもらったんですけど、無事に合格できました!ありがとうございます。下の子の時もよろしくお願いします♪

コイデカメラは受験生を写真で応援します!!

受験生の皆様には合格を祈願して五角形の合格鉛筆と合格お守りをプレゼントしています。

出張撮影も承っております

ご自宅、学校へ出張撮影も承っております。
詳しくはこちら >

または最寄りの店舗までお気軽にお問い合わせください。
店舗検索ページはこちら >

コイデカメラで写真プリント
タイトルとURLをコピーしました