【作品募集中】”PHOTO IS”想いをつなぐ。あなたが主役の写真展2023

PHOTOIS写真展は、写真を撮る喜び、プリントして飾る楽しさをより多くの方に感じていただきたいという想いから、2006年よりスタートした参加型写真展です。

今も昔も、どんな時も、写真は、人々を笑顔にします。

喜びや感動の瞬間を映した写真には、その場にいる人の「想い」が込められています。

今年も3つの応募部門に沿って作品を募集し、東京・大阪会場と、オンラインで開催して、写真の魅力を多くの人へ伝えてまいります。

ご応募いただいたすべての写真が飾られます

コイデカメラ全店で、作品受付中!

どなたでも応募できる写真展です。応募作品は、写真に込められた想いと共に展示します。デジタルカメラはもちろん、スマートフォンやチェキで撮影した写真でも簡単にご応募いただけます。

リアル展示(東京・大阪会場)とオンラインでも開催します

ご応募いただいたすべての作品をご希望の会場に展示します。

またご応募いただいた作品の写真、タイトル、作品に込めた気持ち・メッセージ、台紙表面の氏名(ニックネーム)をオンラインで公開します。

特別企画 "心に響いた100選"

心に響いた100選

著名人・プロ写真家10名が、応募作品の中から心に響いた作品を100点セレクトして会場にて発表します。
選出された方には、記念として選出作品をまとめたフォトブックハードカバーを進呈いたします。

作品募集期間

2023年4月20日(木)〜 6月20日(火)まで

お問い合わせ

公式サイト:
https://photo-is.jp/

富士フイルム”PHOTO IS”事務局:
0570-065469
(月~金 午前10時~午後5時 ※土・日・祝日・年末年始を除く)

コイデカメラで写真プリント
タイトルとURLをコピーしました