【オンライン開催開始!】「“PHOTO IS”想いをつなぐ。 あなたが主役の写真展」

「“PHOTO IS”想いをつなぐ。あなたが主役の写真展」をオンラインで開催中です。
皆様からご応募いただいた作品を、オンラインでご覧いただくことができます。
オンライン開催では、作品を 「“想い”で巡る」 新しい体験をお届けします。
時間や場所を選ばずにゆっくりとお楽しみいただけますので、ぜひご覧ください。

※パソコン・スマホ どちらからでもご覧いただけます※パソコン・スマホ どちらからでもご覧いただけます

開催期間

2021年11月19日(金)~ 2022年1月30日(日)まで

作品の楽しみ方

1.思い出で巡る

作品タイトルが表示されているので、それをクリックすると
作品の画像・タイトル・メッセージ・ 作品番号・会場・カテゴリが表示されます

作品のタイトルを入り口にすると「どんな写真だろう」と想像してワクワクしませんか?
作品のタイトルは、みなさまの“想い”です。その“想い”が際立つ新しい体験をお楽しみください。

2.写真で巡る

写真で巡るでは初めから写真が表示された状態でご覧いただけます。
ご家族や友人との何気ない日常を切り取った写真や、可愛いペットの写真、美しい自然や風景の写真など、たくさんの写真がずらり。
見たい写真を選んで、その作品に込められた“想い”を感じてください。

3.作品を検索する

検索バーに以下を入れていただくと関連する作品が表示されます。
・作品タイトルやメッセージ
・出展者のお名前(ニックネーム)
・会場名や応募部門名
・受付番号(半角英数入力)

出展作品のキーワードを伝えて、ご家族や友人にご紹介いただくこともできます。
さらに、「家族」「旅」など、カテゴリを絞って作品を見たいときは、ご覧になりたい「カテゴリ」を選択してください。

“PHOTO IS” 公式サイト・お問い合わせ

【お問い合わせ先】
富士フイルム”PHOTO IS”事務局:0570-065469
(月~金午前10時~午後5時※土・日・祝日・年末年始を除く)

証明写真・写真プリントはコイデカメラ
タイトルとURLをコピーしました