【フォトの日】ほっこり写真展開催!

たくさんのご応募、まことにありがとうございました。
受賞者の発表と応募作品の紹介ページは5月中旬を予定しております。

写真展を開催します!

テーマ「見てみて!私のほっこり写真」

この1年写真を撮る機会が減ったと思いますが、過去に撮影した写真がスマホの中にはたくさん保存されていますよね。もちろん、デジカメで撮影した写真も。

コロナの影響でふさぎ込むことが多い毎日ですが、そんなたくさんの写真の中から素敵なほっこりする写真を投稿して頂き、みなさんで暖かい気持ちを共有しませんか?

応募して頂いた中から、コイデカメラ的ほっこり大賞1名と入賞4名を選出させていただきます。

大賞受賞された方にはチェキプリンターで大人気のFUJIFILM instax mini Link1台(色はお任せ)差し上げます!
instax mini Link | 富士フイルム [日本] (fujifilm.com)

入賞受賞された方には応募作品で作れる、オリジナルトートバック・マグカップ・WallArtPhotoのいずれかを差し上げます。
【コイデカメラ オリジナル】Photo Goods

※WallArtPhotoは2022年8月31日に生産終了し、PDAY DECOR(ピーデイ デコール)としてリニューアルしました。

PDAY DECORについてはこちら

応募作品例(コイデカメラ 商品バイヤーチームの#ほっこり写真です!)

我が家の癒しコロンちゃん K.J
遊んでほしいらしく、ちょっかいを出す子猫のびーだま それに負けじと勉強する子供。 見ていてなんだか「ほっこり」しました。 S.T
テンションが上がるツボが一緒の仲間。旅行した時の写真を振り返ってほっこり。 G.M
我が家の愛犬「うにちゃん」の寝顔を見ていると気持ちがほっこりします(^^)急に大きなイビキで驚くこともありますが・・・・。H.T
公園でやたら静かだなーと思ってふとアスレチックを見てみると息子がとんでもない格好で寝ていました。ほっこり・・・というか爆笑した写真です。 T.M

ご応募について

応募期間 2021年4月1日(木) ~ 4月30日(金)
作品掲載開始日 2021年5月15日(土)予定
撮影媒体 スマホ、デジカメ、データ送信可能ならフィルムでもOK
応募方法 Googleフォームよりご応募ください。
画像のアップロードにはgoogleのアカウントが必要になります。 ログインの上、ご注文ください。

ご応募ありがとうございました。受賞者の発表と応募作品の紹介ページは5月中旬を予定しております。

※ご応募の際は、下記応募規約を必ずご一読ください。

応募規約(必読のほどお願いします)
・郵送でのご応募は受付けておりません。
・応募ページからの受け付けのみとなります。
・応募は何度でも可能です。ただし、入賞作品はお1人様につき1作品となります。また、 一度応募された写真について、応募の取り消しはできません。
・応募者は国内在住の方に限ります。賞金のお振込み、賞品の発送は国内に限らせていただきます。
・応募に関わるインターネット接続料、パケット通信費などの諸経費は、応募される方のご負担となります。
・応募完了後における、写真やコメント等の差し替えは対応出来ません。
・応募作品は当サイトやSNSなどへ掲載いたしますので予めご了承ください。
・応募作品は、著作権などの権利のすべてが応募時点で応募者に帰属するもの、または著作権などの権利が第三者にある場合はその使用許諾を得たものに限ります。
・写真に写っている人物およびペットの肖像権などは、応募者の責任で了解を得たものに限り、
また応募があった時点で応募者の責任で了承があったものと見なされます。
・応募に際しては自己責任で応募を行うものとし、必ず第三者等の被写体本人の承諾および使用許可を得てください。
・肖像権侵害や、応募者と被写体およびその関係者または第三者などとの間で何らかの紛争が発生した場合も、当社は一切の責任を負いかねます。
・下記に該当する作品は応募できません。
-写真に個人情報が写っているもの。
-法律、公序良俗に反するもの。
-第三者の肖像権、プライバシーを侵害するもの、名誉毀損にあたるもの。(応募者が許諾を得たものは除く)
-第三者の著作権、知的財産権等を侵害するもの。(応募者が許諾を得たものは除く)
-明らかに商品や企業、店舗等の宣伝を目的としたもの。
 -テーマに沿わないなど弊社が不適切と判断したもの。
・応募者は、応募の時点で応募要項に同意したものとします。
コイデカメラで写真プリント
タイトルとURLをコピーしました