SNSで大人気の『写ルンです』で写真をもっと楽しもう!

写ルンですは35周年を迎えました

写ルンですって何?

『写ルンです』は、まだスマホが普及される前の1986年に誕生したレンズ付きフィルムです。
小型で軽いのでいつでもどこでも持ち運べるデザイン。
使い方も簡単なので小さいお子様でも機械に弱い方でも問題なし!
今年2021年7月で35周年を迎える『写ルンです』を使ってもっと写真を楽しみませんか?

写ルンですの楽しみ方

  1. 小型軽量なのでいつでもどこでも楽しめます

バッグに入れていても全く重さが気にならないコンパクトなかめらです。
旅行やイベントだけではなく、ちょっとしたランチやショッピングなどにも持ち歩いて撮影できます。

  1. 誰でも簡単に使えるシンプル操作

使い方も簡単!ただフィルムを巻いてシャッターを押すだけ!
子供からご年配の方まで、誰でも簡単に撮影できます。

  1. 撮った後にスマホで楽しめます

撮ったらお店で現像が必要です。何が映っているか分からない『ワクワク感』が2回目の楽しさを感じられます。
当店ならスマホへデータ送信も可能です。
SNSや様々なプリントで写真を楽しむことができます。

写ルンですの魅力

いつも使っているスマホとは、ちょっと違った写真が人気の秘密

若い女性たちに人気の『写ルンです』。人気の秘密は様々ですが圧倒的に多い声は、"良い雰囲気"に写ること。
スマホの写真に慣れ親しんでいるほど、アプリを使わなくてもオシャレに、ノスタルジックな感じになる"フィルム写真"の写りが魅力的です。

写ルンですは、撮ったときの感情を思い出す写真に。
スマホの写真は、記録写真として。どちらも好みで楽しみましょう!

写ルンですの使い方

写ルンですで撮った写真

『写ルンです』は、コイデカメラ全店または、オンラインストアで購入できます。

証明写真・写真プリントはコイデカメラ
タイトルとURLをコピーしました