日頃は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。このたび弊社では年賀状受付システムを一新する運びとなりました。
これまでお使いいただいておりましたスマホアプリ「写真屋さんの年賀状」、パソコンソフト「コイデカメラはがき印刷サービス」から、下記 WEB サイトで直接ご注文いただく形式に変更となります。
今後はアプリのインストールが不要となり、常に最新の状態で手軽にご注文いただくことが可能となります。
引き続きご利用くださいますようお願い申し上げます。
なお、これまでお使いいただいておりましたご登録情報につきましては、
システム変更に伴い、ご登録情報(宛名・差出人情報)の引継ぎにパスワードの再設定が必要です。
以下の「ご登録情報引継ぎ方法」に従ってパスワードの再設定をお願いいたします。
ご登録情報引継ぎ方法
- 上記 URL にて表示される画面のログイン欄にある「パスワードをお忘れですか?」をタップ。
- これまでお使いのメールアドレスをご入力の上、「新しいパスワードを取得」をタップ。
- 「パスワード変更」というタイトルのメールが送られてきます。メール内のURLをタップ。
- パスワード設定画面が表示されますので、新しいパスワードをご入力いただき、「登録」をタップ。
- 登録完了の後、ホーム画面で新たにご設定のパスワードとメールアドレスをログイン欄にご入力の上、「ログイン」をタップ。
- 画面上部の「ポストカード」をタップいただき、「ご注文はこちら >」をタップしてご注文にお進みください。
※「タップ」と表示されているものはパソコンの場合「クリック」と読み替えてください。
一度設定いただけましたら、以降は同じメールアドレスとパスワードでログイン可能です。
パスワードをお忘れになられた場合は、再度上記1.よりパスワードの再設定をお願いします。
なお、喪中はがきにつきましては、9 月 3 日(水)より受付を開始いたします。
メールアドレスの変更や、ご不明な点は下記にお問い合わせください
株式会社コイデカメラ「お客様サポートセンター」
フリーダイヤル|0120-510-121
受付時間|10:00~11:30、12:30~17:00(土曜・日曜定休)