ソフトを起動しようとすると「センターとの通信に失敗しました」とメッセージが出ます

注文ソフトのトップ画面の左下にある[パソコン環境設定]の中の「プロキシの設定」のチェックを外してお試しください。

また、セキュリティソフト側で、注文ソフトの画像送信機能を、制限している場合があります。セキュリティソフト側で、注文ソフトの画像送信機能を、制限している場合には、セキュリティソフト側で注文ソフトを許可してください。

C:\Program Files\KOIDE\NOS-KID\NOS.exe

上記のNOS.exeが、当社ソフトの本体になりますので、セキュリティソフトの設定画面から
上記のNOS.exeを「許可」にしてブロック対象から外してお試しください。

■ソフトを使わずに、Web画面上からお申し込みができる仕組みもございますので、ソフトの問題が解消しないという場合、もうひとつのご利用方法としてお試しください。

> ネット注文サイト
https://pg-kd-ja.fujifilm.com/

証明写真・写真プリントはコイデカメラ
タイトルとURLをコピーしました