写真をカタチに写真をカタチに | コイデカメラ写真工房

注文内容確認の画面でERR-105008が表示されて注文の確定ができない(うちからプリントフォトブック)

A. 画像選択画面で画像が表示されない場合、「Javaがインストールされていない」または「最新版でない」可能性があります。

このエラーはセキュリティレベルが高い等、セキュリティソフトが関わるケースが考えられます。ERR-105008エラーが発生した際は動作環境の確認もお願いいたします。

> 動作環境について

http://www.koide.jp/netorder/software/uchikaraprint/

■上記の動作環境に満たない場合、動作確認がとれていないことから誤動作が発生し、ご利用いただく事ができない場合があります。

また、インターネット接続条件といたしまして、ADSL以上の高速通信環境が必要となります。(インターネット接続が「ダイアルアップ」の場合はご注文はできません)

また、無線LAN で接続している場合、一度有線接続にしてご注文する方法をお試し下さい。

■上記条件を満たしている場合、以下の設定をご確認下さい 。

1.注文ソフト画面上部にあります、「設定」を開いていただき、さらに「インターネット」のタブを開いていただいて、プロキシの設定のチェックをはずして「OK」を選択してください。

その後、 注文ソフト画面上部のボタンから「更新」をしてください

2.ソフトウェアタブをクリックし製品バージョンの更新。

ソフトウェアバージョンの更新開始をクリックし更新をお願い致します。

3.セキュリティーソフトを一時的に無効、若しくはセキュリティーソフトにて通信許可を行ってください。

(セキュリティーソフト設定の方法につきましては、お手数ですがセキュリティーソフトメーカーにご確認下さい)

※会社などで特別なセキュリティがかかっている場合は解除いたしませんとご利用いただくことができません。

4.上記で解決できない場合は、注文ソフトをコントロールパネルよりアンインストールして、あらためてインストールをお願いいたします。